美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

立場や職業で考えるな、己の魂で考えろ〜文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス』第5シーズン初回

 

乱歩さんの言葉に感動して涙しました💎

 

「立場や職業で考えるな

己の魂で考えろ」

 

魂では違和感を感じているのに

立場や職業を考えて気付かぬフリをする

 

そして後から

「最初からやっぱりおかしいと思ってた」

 

このパターンあるあるです

 

 

その後にこのセリフが続きます

 

「自分の目で見ろ

そうすれば分かるはずだ

名探偵になるのは

本当は簡単だって事が」

 

乱歩さんのレベルにはなれそうもありませんが

本当にその通り❗

 

 

そして自分の魂と向き合うツールが

レイキだと私は思っています✨

 

余計な思考や感情を横に置き、

自分の魂と向き合い出した答えが

ベストアンサーではないでしょうか?

 

 
 
文ストは大人の方にこそ見ていただきたいアニメ
 
ぜひ録画してじっくりご覧下さいね🎶
 
この組み合わせは最強👑
 
今期は好きなアニメが特に多くて嬉しいです❤️
 
 
 

日本伝統式臼井式レイキには

海外に伝わった際に抜け落ちてしまった

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上の学びも含まれています

 

あなたの一度きりの人生を

健康で笑顔で過ごせますよう

レイキを通じてサポート致します🌈