美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

転職したらスキル持ち越しでレベル1から

RPGゲームでよくあるシステム

転職!

 

大体が習得済のスキルを持ち越して

新しい職業をレベル1から始めますね✨

 

レベルMAXの戦士が魔法使いになったら

当然最初は1番低レベルの魔法しか

使えません

 

『前は強かったのに』と思っても

仕方ありません

 

それをいつまでも引きずって

魔法使いの装備のままで

前に出て力勝負をしても

苦戦するだけです

 

 

 

この法則で現実世界を見てみましょう🌈

 

優秀な会社員Aさんがママになったとします

 

どんなに前職が優秀でも

ママさんとしてはレベル1

 

なのにいきなりママとしてのレベルを

会社員と同じレベルを自分に求めると

苦しいだけです

 

前職の獲得スキルを

しっかり活かしつつも

今の職業をコツコツと

レベルアップしていくしか

ありません

 

現実では職業を同時にいくつも

持つ事が出来ます

 

会社員、ママ、お掃除、お料理、

趣味、サークル活動……

 

これが現実世界の面白い所🎶

 

全てにいきなりレベルMAXを求めずに

コツコツとスキル獲得、レベルアップを

楽しんで下さいね💕

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹