美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

断る!〜【ワンピース】ルフィ

ワンピースのルフィがNOと意思表示する時

ストレートにこれだけ

『断る!』

 

言い訳や理由はほぼ無し

 

ただ自分の心と感覚に従った

選択をしています💓

 

 

その為には

・自分のエネルギーを満たしている

 

・自分と向き合ってどのような状態    

ベストなのかを知る

を普段からしている必要がありますね✨

 

 

断るって実はめっちゃエネルギーを使うんですよ

 

 

私は以前断われない人でした

 

身体が限界でも行きたくない所へ行き、

したくない事をして、

楽しくなくても無理して笑ってました

 

 

でも日本伝統式レイキを学んで

無理するのをどんどんやめていきました

 

断った時の不安もしっかりと自分と向き合い

少しずつ手放していきました

 

今は『断われない人』卒業です🎉

 

自分にとっての世界が

すごく優しいものに変化しましたよ🍀

 

 

 

断る=相手そのものを否定する事

    ではないのです

 

ぜひご自身と向き合いエネルギーを満たして

素直にYES、NOの選択をして下さいね🎶

 

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹