美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

自分に価値のあるものを与える〜『ルパン三世』峰不二子

アニメのキャラで欲望に忠実な女性といえば

ルパン三世峰不二子

(独断ですが😊)

 

貴重な宝石や財宝大好きで

時にはルパンに盗んでとお願いしてました💎

 

 
ルパンが渋ってもお構いなし
 
・わがままだからイイ女なのか?
・イイ女だからわがままなのか?
 
どちらなのかはさておきまして…
 
 
でももしもルパンが無理だと言った時に
「じゃあもっと盗みやすい、安い物で
我慢するわ」と
妥協してしまったら?
 
性格の良い人と思われるかもしれませんが
きっとルパンはそれほど不二子の事を
大切にしなくなってしまうでしょう
 
不二子もそれほど欲しくない物をもらっても
全然嬉しくないから
お互いに良い関係を築けなくなります
 
 
 
法則的に
自分を値引きすると
人からも値引きされるような
扱いを受けてしまうのです
 
これは値段が高ければ良い訳では
ありません
 
他人から褒められるからという
理由も必要ありません
 
 
ただ純粋に自分が良いと思ったもの、事を
自分に与えてみると
エネルギーが上がってきます🌺
 
 
少しずつでいいので
自分にとって価値があると思える
お気に入りのものを身の周りに増やす
 
そして自分に値引きをするのを
やめてみませんか?
 
そうすると自己肯定感が上がって
いきますよ💕
 
 
 
ちなみに豆知識ですが
峰不二子は北海道出身だそうです