美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

パラパラメッセージ記録

最近、自分の中で面白いと思った事を

記録するのにハマっています✨

 

今年に入った頃から時々

朝、目を開ける前に画像が次々と

見えるようになりました

 

どれも白い背景に黒い線の絵

 

それがパラパラ漫画のような動きで

どんどん上にスクロールされて

また下から新しい絵が出てくる

 

 

最初はびっくりして目を開けてしまったり

すごい高速で流れていくので

なかなか何なのか捉える事が出来ませんでした

 

少しずつ絵があらわれるパターンが

分かってきて

やっとこの日、1つだけハッキリと

見る事が出来ました

 

それがこちらです😂

 

こんなのが寝起きに大量に見えたら

最初は結構コワいですね😆

 

 

私は寝起きにアイデアが浮かぶ事が

多いので、

こんな風に寝起きに見えたもの、

思い浮かんだものをしっかり捉えて

記録する事で、

感性がもっと磨かれていくといいなと

思っています

 

 

何の意味も無いかもしれません😆

 

でも記録すると決めてから

枕元にシャーペンとメモを置いて

ワクワクしながら寝ています💓

 

役に立たない遊びを真面目にするって

面白いですよ🌈