美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

レイキヒーリングとは使用者のHP.MPも回復させちゃうホイミ

ドラクエでお馴染みの回復魔法

ホイミ』🍀

 

ダンジョン攻略には欠かせません

 

だけど使った分のMPは減っていきます

 

最大МP以上の使用は不可能

 

それに回復出来るのは魔法をかけてもらった

キャラのみ

 

 

対してレイキヒーリングとは

使用者のHP.МPと送った相手のHPが

同時に回復する事が出来るんです🌈

 

 

こちらはもちろん現実のお話✨

 

HP…ヒットポイント(生命力の数値)

MP…マジックポイント(ヒーリング力の数値)

としておきましょう

 

レイキは最大МPは無限です❗

宇宙から受け取れるので

決して無くなる事はありません

 

 

疲れた時に
現実でも回復魔法があったら
いいのにな〜
と思った事はありませんか?
 
有ります!
レイキというヒーリングが🍀
 
人生って結構な長旅です
 
ゲームと違って心の疲れも存在します
 
寝る、食べるだけで単純に
回復出来ない疲れです
 
 
 
HPゲージがかなり減っている状態で
一生懸命頑張っていらっしゃる方を
よくお見かけします
 
 
そんな方に心身共に健康になって
人生を歩んでいけるように
レイキを習得していただきたいと
思っております🌈
 
あなたも
現実世界での回復魔法、
手に入れてみませんか?