美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

『お子様にヒーリングを』レイキ初級講座開催!

難波にてレイキ初級講座を開催❗

 

お子様にレイキヒーリングをしてあげたいと

受講して下さったU様🍀

 

 

座学も実践もとても楽しく

学んでいただきました🎶

 

 

 

『レイキ』という言葉を

私のインスタ投稿で初めて知り、

イベントに来て下さったのが

きっかけでした✨

 

 

こうやって

レイキを知らなかった方が

イベントや体験会に来て下さり

「私も使えるようになりたい!」と

ご自身の可能性に

気付いて下さる事が

私はとても嬉しいのです💕

 

帰宅後に早速、お部屋の浄化をしてみましたと

メッセージをいただきました✨

 

 

毎日続けていくと免疫力、自己治癒力が

緩やかにアップしていきます⤴️

 

そして一家にお一人レイキヒーラーさんがいると

良いエネルギーが満ちて

お家全体がパワースポットに💎

 

ご家族もより元気で笑顔になられる事と

思います😊

 

 

 

初級はまず自己浄化。

 

浄化が進むとレイキエネルギーを

クリアに沢山流す事が出来るようになります。

 

過程も楽しみながら

呼吸法、セルフヒーリングぜひ続けて下さいね💖

 

ありがとうございました❗

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹