美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

相手を知ろうとする姿勢〜東京喰種トーキョーグール

『東京喰種トーキョーグール』

2014〜2018年放送のアニメ📺

 

人間 VS 人間を食料とする喰種の戦いのストーリー

 

 

最初は人間が食べられてしまう恐れから

喰種に対して嫌悪感を持ちました

 

 

でも話が進む内に

人間が正しくて

喰種は存在自体が間違っているのだから

何をしても構わないと考える人間もいて

危うく人間嫌いになりかけました😆

 

 

結局人間にも喰種にも

様々な考えの人がいるという事

 

 

そして戦闘が続く中でお互いを

『人間』『喰種』という記号として見ずに

きちんとした『個人』として見ようとする

人達が表れます

 

そうすると相手は一体どんな想いで

戦っているのか?を知りたいと思い始める

 

 

 

敵同士ですからゆっくり話す事は出来ないけど

単なる排除すべきターゲットでは

なくなってきます

 

 

その後は……

気になる方はdアニメストア、Huluで

見られるようですのでご覧下さい🎶

 

 

 

このような争いは至る所で起こっています

 

どちらも自分の立場から見ると

相手が間違っているように思う

 

でもむやみに敵だと決め付けずに相手を知ろうとする姿勢を持てば少しは争いも減るのかも知れない

と最終回を見た時に思ったのでした

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹