美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

夢記録 2023.8/10

いきなりですが、

寝ている時にみた夢を記録しておく事にしました

 

 

 

私は子供の頃から

テレビドラマみたいに継続する夢を

よくみています

 

何年にも渡るものもありました

 

学生の頃は毎年5月頃に

枚岡神社でクラス写真を撮る夢を

みてました

 

高校卒業までずっとでした

 

 

 

 

それに夢の中でみたシーンが

現実に起きる事がよくあります

 

 

なので意味は分からないけど

特に気になったもの

ハッキリ覚えているもの

どうやら続きものらしいと感じたものを

ジャッジなしで淡々と記録しておくと

面白いだろうと💓

 

 

明日からは寝起きにみえた画像も

アップする予定です

 

他の方が読んで下さっても

面白いものではないとは思いますが

別アカウントを作ると管理が出来ないので

一緒にアップ致します🙇

 

 

 

2023.8/10(木)

(継続3回目)

 

昔風の市場で開催されているイベントに

知り合いと一緒に見学

 

途中でもうお一人と合流

 

珍しく現実にもう逢っている方達

 

その後コロシアムのような場所での

音楽ライブ🎻

 

イベントでお金を持ち逃げした人がいると

パトカーがきた

 

以上