美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

出来る事を全てし尽くした時に助けが得られる〜鬼滅の刃

鬼滅の刃、刀鍛冶の里の最終回✨

 

最後、万策尽きたと思われた時に

禰豆子ちゃんに飛ばされ、

新しい刀が飛んできました

 

 

この

『自力で出来る事をし終え、

もう自分ではどうにもならないと

いう状況になったタイミングで

外側から助けが入る』

というパターン

 

アニメでもドラマでもよくありますね✨

 

以前は

(もっと早く助けてくれたらいいのに

勿体ぶって!)と思っていた私です😆

 

でもこれは現実でも

大体このパターンでした

 

私自身が身を持って体験しています

 

 

 

そうすると

動きが無いという事は

まだ何か出来る事があるハズだ!

と考えるようになりました

 

あるいは方向性が間違っているか

 

結局、状況を変えたいなら

これまでと同じパターンを

繰り返しながら

外側からの助けを期待しても

得られる事はない

 

まず自分で出来る事を

全てやり尽くすしか

ないのですね✨

 

次回作も発表されました

 

とても楽しみです💓

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹