美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

中級受講生さんにヒーリングプレゼント

受講生のK様に1時間ヒーリングを🍀
 
中級の受講生さんには
施術ベッドを使って全身への
レイキヒーリングを行なった時の効果を
感じていただきたくて
1回限りで無料プレゼントしております🎁
 

 
施術の順番、コツ等を説明しながら
レイキエネルギーで元気チャージして
いただきました💪
 
 
その後レイキに興味を持って下さった
きっかけについてゆっくりお聞きしました
 
腕のアトピーで眠れないと仰って
私が少しだけヒーリングをしたら
症状が軽減したという事は
最初の頃にお伺いしていました
 
でも病院に通ってもよくならなかったという事は
今回初耳でした💖
 
 
手を当てるだけで、
アトピー軽減するなんて❗と
ご自身の自己治癒力のスゴさを
自覚して下さった事、
改めて本当に嬉しいです💓
 
そして上級を受講して下さる事になりました🎉
 
K様はセラピストさんでいらっしゃいます
 
上級で全てのシンボルマントラ、手技を
学んでいただき
レイキヒーリングとしての完成、
それから
『悟りの境地』
についてもお伝え出来ます事、
とても楽しみです✨
 
ありがとうございました🌈
 
 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹