美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

練習会後からエネルギーを感じられるように♪

3月末に初級講座ご受講のS様

 

今週は中級をご受講予定です🎶

 

『練習会後にひびきを強く感じられるようになってきています』

とラインにメッセージをいただきました

 

 

 
 

初級講座でも感じていただいていましたが

やはり人と練習をして

自分以外のエネルギーを感じると

いうのは上達の近道なのです

 

 

それに自宅で静かに座ろうとすると

やり残していた事を思い出したり

スマホが気になったりしませんか?

 

だからレイキに集中出来る環境で

練習する事が大切なんですよ🥰

 

開始前には必ずお部屋の浄化をしています

 

なのでより感覚もクリアになれます✨

 

 

 

『これからもっと上達出来ると

思うと楽しみです〜💝』

とも

 

中級講座でよりパワーアップ出来ますし

技法を沢山お伝えします

 

遠隔ヒーリングも出来るようになります🌈

 

 

私も生徒さんの成長がとても楽しみです✨

 

技術的にも精神的にもグッと伸びると

雰囲気が別人のようになる方も

いらっしゃいます🥰

 

そんな時(師範になって良かった💓)と

心から思います

 

 

中級講座楽しみです💕

 

そしてその前に今週は上級講座も🍀

 

ありがとうございます

精一杯頑張ります💪

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキには

海外に伝わった際に抜け落ちてしまった

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上の学びも含まれています

 

あなたの一度きりの人生を

健康で笑顔で過ごせますよう

レイキを通じてサポート致します🌈