美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

したい事は元気な内に始めよう〜ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100の事

今期のアニメ

『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100の事』

 

初回でいきなり町中がゾンビ化した人達で

いっぱいになってしまい

主人公がしたい事をしようと決意✨

 

 

 

この主人公、ブラック企業に勤めていて

体力的にも精神的にも限界でした

 

好きな先輩にも告白出来ないまま…

 

 

町がゾンビだらけになってやっと社長に

「退職します」と言い

好きな先輩にも告白しました

 

だけど社長も好きな先輩も

既にゾンビ😆

 

ゾンビ化した先輩と付き合う事は

不可能なんです

 

 

だから

こんな風に極限状態まで

追い込まれなくても

したい事をするという

選択が出来ればいいなと

思うのです

 

 

それに私達は例えゾンビにならなくても

イムリミットがあります

 

先延ばしにしていると体力的に

出来なくなってくる事もあるでしょう

 

 

私は

余命があと1年と想像して

経験しなければ後悔するだろうか?

と自分に問いかけて行動するかしないかを

選択するように心掛けています💎

 

 

後悔する事の無いよう

元気な内に遠慮せず

自分を幸せにしていきたいと思っています💕

 

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキには

海外に伝わった際に抜け落ちてしまった

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上の学びも含まれています💎

 

本来のあなたを取り戻し

一度きりの人生を後悔のないものにする為の

お手伝いをさせていただきます🌹