美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

新大阪にてレイキ練習会!

上級と初級の受講生さんに

新大阪にてレイキ練習会❗

 

初級の方にご提案しております

エネルギーの感度を上げる練習✨

 

そして意識、感情が身体に及ぼす影響も

実感していただきました

 

そうするとどんな状態でいるのが

望ましいのか?に気付く事が出来ます💎

 

 

それから前回の

インナーチャイルドの癒やし

時にお出しした宿題を発表していただきました

 

 

ご自身の特性、人生の設定について

じっくりと向き合い

考える時間は大切です

 

ありがとうございました💝

 

 

他流派でエネルギーを感じられないという方も

ぜひ公式ラインまでお問合せ下さい

 

一緒に練習していきましょう❗

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキには

海外に伝わった際に抜け落ちてしまった

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上の学びも含まれています

 

あなたの一度きりの人生を

健康で笑顔で過ごせますよう

レイキを通じてサポート致します🌈