美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

今日の私は過去1番に笑顔で優しい〜レイキ上級講座

レイキ上級講座を京橋にて開催❗

 

日本伝統式臼井式レイキの

真髄である【五戒】の解説

 

ここをお伝えした後、皆さん共通して

ホッとしたお顔になられるのです

 

この日、K様もやはり 力みのない、

穏やかなお顔でした🍀

 

 

 

私は皆さんのこのお顔が見たくて

レイキをお伝えしているのだと思います💓

 

 

ご受講後のラインでも

『今日の私は過去1番に

笑顔でとっても優しいです』と🥰

 

 
 

この状態でいる時間を

1日の内で少しずつ増やしていくと心と身体が整って

人間関係、そしてお仕事でも

良い流れに乗っていけます🌊

 

それが開運の秘訣なんですよ🌈

 

 

セラピストさんとして日々

お忙しくしていらっしゃいますが、

また練習会にも参加して下さるとの事です✨

 

ヒーリング技法と悟りの境地

一緒に高めていきましょう💎

 

ありがとうございました❗

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキには

海外に伝わった際に抜け落ちてしまった

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上の学びも含まれています

 

あなたの一度きりの人生を

健康で笑顔で過ごせますよう

レイキを通じてサポート致します🌈