美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

天神様の後押し!?〜レイキ中級講座

南森町にてレイキ中級講座開催❗

 

朝、入口が分かりにくいかもとお迎えに

玄関まで出ていきました

 

 

 

そうすると

S様がお祭のお神輿を従えて

いらっしゃいました😆

 

本当に従えていた訳ではありませんが

ちょうどS様の真後ろから

お神輿行列が…✨

 

絶妙のタイミングに2人で笑ってしまいました🥰

 

 

 

たまたまいつものお部屋が使用出来ず

日にちも意識していなかったのに

ちょうど天神祭の前日だったのです🎶

 

もしいつものお部屋ならこの光景を

見る事は出来なかった

 

天神様の後押し!?

と感じました❤️

 

 

 

講座中もお祭りの楽しい賑やかさが

外から伝わってきて

とてもウキウキしました🎶

 

 

 

どの講座も全て楽しく思い出に残るものですが

この日の雰囲気はきっと一生忘れない

 

毎年天神祭のニュースを見る度に

思い出すのでしょう💕

 

 
S様、素敵な1日をありがとうございました💓
 
 
 

日本伝統式臼井式レイキには

海外に伝わった際に抜け落ちてしまった

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上の学びも含まれています

 

あなたの一度きりの人生を

健康で笑顔で過ごせますよう

レイキを通じてサポート致します🌈