美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

レイキの練習会が必要な理由②

前回に続き
【レイキの練習会が必要な理由②】
 
それは
『簡易アチューンメントで
回路の詰まりを
クリアにして欲しいから❗』
 
 
講座でエネルギー回路を開いても
日常の生活の中でまた少しずつ
詰まりが生じてきます
 
そうすると身体に取り込めるエネルギー量は
減少します
 
スッキリ感も以前ほどではないと
感じる事も
 
それはやっぱりもったいないのです
(元をしっかり取りたい大阪人の発想😂)
 
 
 
 
特に癒やしのお仕事をされる方や
イベントに出たり、
ご友人に手当てをされる方は
定期的に簡易アチューンメントを
お受けになった方が良いと思います💎
 
 
現に練習会に来られて即、
「手のひらから白いもやが
見えるようになりました!」
と喜んで下さった生徒さんも💕
 
他にも
「いつもより手が熱く
なりました」等、
やはりパワーアップします💪
 
 
お掃除に例えると
普段の汚れはご自身で
 ↓
呼吸法
 
時々はプロに依頼して一気にきれいに✨
簡易アチューンメント
 
こんな風に考えていただければと思います
 
 
 
ぜひ練習会で回路のお掃除にいらして下さいね
 
他流派の方もお問い合わせ下さい🍀