美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

子育てママさんにレイキ初級講座開催!

金曜日は初級講座でした✨

 

保育園の送り迎えがあり

とてもお忙しい中でのご受講

とてもありがたいです💓

 

 

ロミロミをされるそうで、

前半の座学では

レイキとの共通点があって

盛り上がりました🎶

 

 

 

講座中、

私はお腹がグーグー鳴り

M様はあくびが止まらない😂

 

 

レイキエネルギーが充満しているお部屋にいると

副交感神経が優位になって

こんな風になりますが

リラックス出来ている証拠なので

オッケーなんですよ🍀

 

 

アチューンメント後の実践も

レイキエネルギーが身体の中を

流れるのをしっかりと体感していただけました

 

 

 

ラインでとっても嬉しいご感想

いただきました🌸

 

また後日アップしますね❗

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹