美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

イベントありがとうございました!

東大阪で大人気のカフェで

開催されたイベント🎪

 

沢山の方にご来場いただきました✨

 

 
 

レイキヒーリングが初めての方も

お二人いらっしゃって

楽しんでエネルギーチャージしていただけて

いれば良いなと思います🍀

 

 

 

体調や心のお悩みについて

お話を伺う事も

 

回復のステップのお話をさせていただいたので

少しでも気を楽にして

ご自分を労って下さればと思います

 

休む事も仕事の内!

なのですよ〜💖

 

(これは私が過去に息子に言われた言葉)

 

 

 

レイキって単なる手当てじゃない!

 

心と身体を根本から

元気にする為の

法則もお伝えしているんです!

 

 

なので

人間関係やお仕事、子育て

その他様々なお悩み事の

アドバイス

させていただいてます

 

 

ランチBOXがとても美味しくて

差し入れもいただき、

合間はずっと何か食べてゴキゲンでした😆

 

楽しい1日、ありがとうございました🙏

 

 

いつもの如く

沢山の方にヒーリング

させていただくと

私自身がエネルギーいっぱい💪

 

 

ヒーラーと受け手の両者が

元気になれるレイキ✨

 

やっぱり大好きです❤️

 

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹