美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

たった1人でも心から応援してくれる人がいれば頑張れる〜王様ランキング

【王様ランキング 勇気の宝箱】

 

前作の登場人物について

詳しく描かれていて

もう1度前作を見直したくなりました✨

 

ボッジとカゲの絆にも改めて感動💓

 

 

 

ボッジは優しくて、ものすごい努力家💎

 

でも呪いのせいで力が全く無いし

耳が聴こえない

 

「王様になるなんて絶対無理」と

周りの人から言われたり

馬鹿にされたりしてしまってた

 

カゲがいてくれなかったら

あんなにも頑張れなかったかもしれない

 

 

 

人はたった1人でも

心から応援してくれる人がいれば強く生きられるのかも知れないと感じました

 

 

劇場版の制作が決定したそうで

今から待ち遠しいです👑

 

 

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹