美輪🍀日本伝統式レイキで笑顔の毎日を〜大阪

日本伝統式レイキ師範です✨レイキの事や幸せ法則を綴ります 

天才とは好奇心!〜パリピ孔明

諸葛亮孔明

三国志でも有名な天才軍師です

 

その彼が没後、ハロウィンの夜に

渋谷に転生する事から始まるアニメ

パリピ孔明』!

 

2022春アニメでしたが

今秋、向井理さん主演で実写ドラマ化されます

 

シンガーソングライター月見英子の軍師になり

彼女をスーパースターにする為

計略を駆使するサクセスストーリー💎

 

 

 

 

このアニメで私が注目したのは

現代に転生した時

最新の電子機器に興味を持ち

すぐに使いこなしてしまった事❗

 

天才というのは

自分が知らなかった事に

好奇心を持ち

必要なものは取り入れる柔軟性を

持っている人なんだと思います

 

 

大人になると新しい事への好奇心が薄れて

ルーティンだけで生活してしまいがち

 

そういう意味では

子供って天才ですね✨

 

だけど

大人になっても

新しい事に挑戦したって

良いんじゃないでしょうか💝

 

やってみたいけど先延ばしにしている事

新しくやってみたい事があれば

コメントして下さいね🌈

 

 

日本伝統式臼井式レイキでは

ヒーリングのやり方だけではなく

【レイキの失われた半分】といわれる

精神性向上のメソッドもお伝えしています💎

 

一度きりの人生❗

 

制限を外し、

本来の自分を思いっ切り

表現して生きてみませんか🌹